Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
SUPER GT 開幕戦 in 富士 (予選日)
SUPER GT Rd.3 富士の予選日の写真を公開します。


HIS ADVAN KONDO GT-R
横浜タイヤとの開発が功を奏したのか、今シーズンは、絶好調です。




KEIHIN NSX
富士に来ると、お尻をやたらと撮りたくなる・・・。

NSX



PETRONAS TOM'S SC430
鈴鹿の雪辱を果たしたのかな?

2009-05-03_1888hh.jpg



ダイシン アドバン Ferrar
「ダイシン」といえば、未だにシルビアを思い浮かべてしまいます。

2009-05-03_1240hh.jpg



ROCKSTAR童夢NSX
今年のNSXは・・・厳しいレースが続いています。

2009-05-03_1054.jpg



HASEMI TOMICA EBBRO GT-R
鈴鹿の全損から、直してきました。

2009-05-03_2164hh.jpg



ZENT CERUMO SC430
鈴鹿の走りは、すごかった。(写真は、やりすぎかな。)

2009-05-03_2427hh.jpg



COROLLA Axio apr GT
給油口の位置がすごい所に着いているのを気づきました。

2009-05-03_2304hh.jpg


HIS ADVAN KONDO GT-R
ちょっと、フェンスがうざく残ってしまいました。

2009-05-03_2776hh.jpg



SUPER AGURIのF1復帰の噂があがっていますね。
でも、ガレージから全て差し押さえられているから、厳しいと個人的には思いますが・・・。
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[SUPER GT]  thema:モータースポーツ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/97-a0cec803
trackback
