スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
SUPER GT 開幕戦 in 富士
ついに高速1000円の恩恵を受けました。
(ついでに、渋滞の恩恵まで。。。)

富士まで、GTを見に行ってきました。
不景気の影響で、レース距離が100km短くなり、400kmに。
100km短縮したことで、どれだけチームの経費が浮くのか疑問だが。。。

写真の整理がまだまだなので、ネタから。。。


ARTAのトークショーです。

ARTA

伊沢選手は、激Gに映りたいから、鈴鹿のシケインで左にハンドルを切ったそうです(笑)

その激G映像です。






激G繋がりで、激Gトークショーから。

IMG_0449.jpg

立川選手は、鈴鹿の130Rの手前でブノアにダートに押し出されても、車がグリップしたと・・・。




嵯峨百合子
(2004年ミス日本グランプリだそうです。タレントさんだそうです。女子アナだと思っていました。)

 嵯峨百合子



テレ東、須黒清華アナ

須黒清華


有村実樹は、来ていませんでした。(トークショーには??)




ADVANのトークショー。近藤監督。

近藤 真彦




おまけです・・・・。
予選日の富士山。
今回は、富士山がよく見ることが出来ました。
あまりにきれいなので、カメラを取り出し、シャッターを切りました。

富士山



レースの写真を整理して、近いうちに公開したいと思っています。
(まだ、鈴鹿の写真も整理できていないのに。。。)

関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[SUPER GT]  thema:モータースポーツ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/96-33c35f63
trackback
