スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
江南市 曼陀羅寺
愛知県江南市にある曼陀羅寺に行ってきました。
目的は、藤の花。

藤の花を見に行くのは初めてでしたが、
藤の花から独特な香りがするのを初めて知りました。


曼陀羅寺


曼陀羅寺



曼陀羅寺



曼陀羅寺



曼陀羅寺




曼陀羅寺



曼陀羅寺




曼陀羅寺



曼陀羅寺


藤まつりのHP

地図

大きな地図で見る
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[花鳥風月]  thema:季節の花たち - genre:写真
comment
藤の花は、甘い香りがして良いですよね^^
その分、ハチが来やすいので、ハチが苦手な人は大変そうですが^^;

曼陀羅寺の藤、ちょうど見頃だったようで良かったです。
5枚目の白花と藤色の花が重なって見える写真、綺麗です^^
飛んでいるハチ、上手く撮れてますね。
サッカーを普段から撮ってみえるので、動く物には慣れてますね。
私は反射神経が悪いので、どうしても動いている物は苦手です^^;
2009/05/01 16:45 | URL | edit posted by いわし
いわしさん
観に来ていただきありがとうございます。

藤は、桜と比べると難しいですね。
試行錯誤で撮りました。
蜂は、怖いくらい?飛んでいたので、収めてみました。
サッカー撮っているのとは、あまり関係ないかな。
普通のミツバチよりは、大きくて、おとなしめだったので・・・。

2009/05/02 19:13 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/94-ecae05a0
trackback
