スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
J1 名古屋グランパスエイト vs 横浜F・マリノス
J1リーグ第7節「名古屋グランパスvs横浜F・マリノス」を瑞穂競技場まで見に行ってきました。
当日は、強風で寒かったですが、昨日の雨の長良川よりは、ぜんぜんマシ。

今年初めてのグランパスでしたが、
J2ばかり見ていた自分にとっては、レベルが高く感じられました。


中村 直志


ダヴィとボンバ中澤は、終始遣り合っていました。

ダヴィ

ダヴィ



隼磨がボールを持つ度に、マリノスサポーターから大ブーイングでした。
選手紹介のときだとよく見るのですが、
一選手に対する、ここまでのブーイングを見たのは初めてでした。

田中 隼磨


怪我のマギンヌにかわり先発した、津田

津田 知宏



吉村 圭司 vs 山瀬 功治

吉村 圭司



坂田大輔選手の先制点のシュートシーン

坂田 大輔




興奮しました。
小川佳純の逆転ゴールのフリーキック。
3枚の写真で・・・。

小川 佳純


小川 佳純


小川 佳純


久しぶり気持ちよい試合を生で観れて、気持ちよかったです。


関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[名古屋グランパス]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/92-7f4e907c
trackback
