Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
岐阜県各務原市 新境川堤の桜 第2弾
今日(4月7日)も仕事帰り?に、桜を見に行ってきました。
今回は、新境川堤の桜の再登場です。

新聞発表は、散り始め。
実際に行くと、満開のイメージです。
満開の桜から、桜が舞い散る、とても美しい景色でした。

まさに、桜吹雪です。
  (遠山の金さんにも見せてあげたいくらい)

この桜吹雪を、うまくイメージで写真に出来ればいいのですが・・・、
自分の技術のなさを悔しく感じます。


岐阜各務原_新境川堤_桜



岐阜各務原_新境川堤_桜




岐阜各務原_新境川堤_桜




岐阜各務原_新境川堤_桜




岐阜各務原_新境川堤_桜




岐阜各務原_新境川堤_桜



岐阜各務原_新境川堤_桜



岐阜各務原_新境川堤_桜




岐阜各務原_新境川堤_桜




岐阜各務原_新境川堤_桜



仕事帰りに桜シリーズも第3弾になってしまいましたが、
さすがに、第4弾はないと思います。

ここの桜も、あと2~3日かな。
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[花鳥風月]  thema:お散歩写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/87-2f57d805
trackback
