スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
岐阜県美濃市 小倉公園の桜
今日(4月4日)、自転車で岐阜県美濃市の小倉公園まで自転車で行ってきました。
ここは、飛騨・美濃さくら三十三選に選ばれている。

前日の夕刊で満開の情報を見たので、
いつもと違うところの桜を求めていってきました。

正直な感想、いまいちでした。
約1,000本のソメイヨシノやヤマザクラがあるはずなのだが・・・、見るところ間違えた???

やっぱ、日本さくら名所100選に選ばれているところに行くべきだったか・・・。


美濃市小倉公園_桜


美濃市小倉公園_桜



美濃市小倉公園_桜



展望台から長良川を望む

美濃市小倉公園



小倉公園にいた猿

美濃市小倉公園_猿



行く途中で見つけた、関市の各務用水の桜

各務用水_桜


小倉公園地図

大きな地図で見る


帰りには、予定より早く、冷たい雨に打たれ最悪だったのですが、
帰り道、桜ポイントを発見。
雨に打たれた桜を撮影できたので、良しとしたい。
(後日アップしたい)

走行距離、60km
平均速度 18km/h
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[花鳥風月]  thema:お散歩写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/84-f0d15359
trackback
