Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
鈴鹿改修ブログ
鈴鹿改修ブログのオーナーさんは、ついに観覧車に200回乗った。

まともに計算すると、500円×200回=10万円だそうだ。
この数字は、笑えた。
 (年間パスポートで乗っているみたいです。)

でも、毎日毎日、サーキットへ足を運ばれていて、頭が下がる思いです。

改修工事が終了したら、抜け殻になってしまわないか、他人事だが心配だ。



新しくなりつつある鈴鹿ですが、心配なことが多数。
簡単に列挙しておくと、
・ダンロップトンネルは、新しくなったがF1の時は、大渋滞?
・Q席(シケイン新スタンド)を作って、通路が狭くなっていないか?
  (F1の時は仮設があったから一緒??)
・富士は改善で、F1の帰りのバスの待ち時間を10分程度にしたが、鈴鹿はどうする。
  (白子行きの1~2時間街は改善されるのか?)
・F1の全指定席はやめてほしい。

なんか、サーキットの改修より、F1の心配になってしまった。

新しい観客席ができることで、写真が撮りやすくなればいいのだが・・・。
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:1
[モータースポーツ]  thema:モータースポーツ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/74-9c9b7354
trackback
観覧車200周達成しました~。 いつも応援してくださる皆様、観覧車のスタッフ&鈴鹿サーキットのスタッフの皆様、そしてご協力戴いている...
| 鈴鹿改修ぶろぐ | 2009.03.15 00:38 |
