スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
シーズン開幕前日
明日、FC岐阜はホームの開幕戦を迎える。

今日は午前中買い物へ。
まず、車のヘッドライトの玉切れ交換のため、ディーラーへ。

その後、未来会館にあるFC岐阜の球団事務所?へ。
シーズン券を買いに行ってきました。
まだ売ってました。

はじめは、レースなどと重なるとサッカーを観にいけないので、
回数券を買おうと思っていたのですが、
シーズン券を買ってしまいました。

損得は、シーズンが終わらないと分からないのですが・・・
地元チームの応援も込めて、購入しました。





パスタイプと、チケットタイプがあるのですがチケットタイプに。
チケット一枚一枚に選手が印刷されていて、よいセンスしてると感じました。



その後、カラフルタウンに買い物に。
ここは、大型ショッピングセンターですが、
特徴的なのは、トヨタの全ディーラーが入っていることです。
(ダイハツも入っています。レクサスは、ありません。)

そしてここで、TOYOTA F1のレプリカを見ました。
(いつも置いてあるのですが・・・)
こちらの、開幕も近づいていることを感じました。

P1000001.jpg

携帯で、撮っちゃいました。
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[FC岐阜]  thema:なんとなく書きたいこと。。 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/73-05661946
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。