スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
自転車で最長距離
今日は、名古屋国際女子マラソンを観にいこうと思っていたが、
朝になって行く気がなくなってしまった。

今後期待の若い選手はいるものの・・・目玉が無い。
しかし、こういう所から優勝した選手が、今後、日本を代表する選手になったりするのだが。

1998年の高橋尚子がそうだった。
無名の高橋が当時の日本新記録で優勝。
その後の活躍は、ご存知の通りです。

後、フジテレビの平井理央が来るらしいので見てみたかったが・・・。
アヤパン派なので、やめときました。

ちなみに優勝したのは、藤永佳子(資生堂)でした。


マラソンを観にいくのをやめて、特にやることも無く、
午後からサイクリングに。

過去最長距離の50kmを目指して、美濃加茂市へ。
犬山市までは、快調なライディングでしたが、
国道21号の鵜沼から、坂祝町までは道が悪すぎ。

歩道はあるも、デコボコで狭い。
車道は車が多すぎ。

坂祝町に出てからは、日本ラインロマンティック街道が気持ちよく走れて美濃加茂市へ。
  (どこがロマンティックか分からないが・・・・)

木曽川を渡り、可児市から犬山市への国道41号線へ。
しかしその後が悲惨でした。
アップダウンがひどく、自転車には冷たい道でした。
完全にダウンしてしまいました。

今後は、絶対に通らないようにルート選定したい。






20090308_0006_1.jpg


つらかったが、普段のトレーニング用のルートも見つけることができた。
よしとしよう。

本日の結果。

距離     64.18km
平均速度  18.1km/h  (国道41号のアップダウンでやられた。)
MAX     35.6km/h  (下り坂で出ただけ・・・・)

エネルギー  ポカリスエット 500ml ×2
         ファミリーマート 生チョコシュークリーム
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[花鳥風月]  thema:自転車 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/72-19e116cc
trackback
