Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
安八「百梅園」
自転車が来て、2週目。
今週は、岐阜県安八郡安八町の「百梅園」まで行ってきました。



ここは、岐阜市の梅林公園と違い、新しく整備された感じの梅園です。
だから、樹齢もまだ若い感じの梅の木が多くあります。

ちょうど、3月1日は、園遊会ということで多くの人が集まっていました。
駐車場はいっぱいですが、自転車の自分には関係ありません。

20090301_0076_1.jpg


梅の花の写真もアップしておきます。

20090301_0027_1.jpg



20090301_0036_1.jpg

本日の自転車の走行距離、40.0km

百梅園で、ぜんざいを食べ糖分を補給して帰ってきました。


あと、余談ですが、ブログのテンプレート変更しました。
写真が少し大きく見せれるかなと思っています。

前のテンプレートも気にっていたのですが、
プログラムをいじって写真を大きく見せれるように改造しようとしましたが、
自分の能力では、ギブアップしました。
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[花鳥風月]  thema:四季 -春- - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/65-adb8362c
trackback
