スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
新車購入
新車を購入しました。

といっても、HONDAインサイトではありません??

というか、自動車ではありません。


SPECIALIZED(スペシャライズド)社のsirrus(シラス)の2008年モデルです。
クロスバイクと呼ばれる種類の自転車です。

正月太りから、やせられず・・・やばさを感じた私は、
自転車を購入。

まずは、1日50kmくらい走れるようにして、春には、あちこちに桜を撮りに行きたい。

とりあえず、岐阜梅林公園まで梅の撮影へ・・・
でも距離としては、5kmくらいでもの足らず、
長良川の堤防を周って帰りました。

トータル35kmくらい。
おんぼろエンジン(10年以上運動していない私の体)だが、
思ったより、距離が乗れてしまいました。

20090221_0048.jpg
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[花鳥風月
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/61-ec6c09be
trackback
