Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
物欲と日本経済
米国発のサブプライムローンによる、日本経済の低迷。

初めは、他国の話だと思っていたが、、、

我が身にも降りかかってきている。

多分、年収が20~30%減るだろう。。。

切り詰めるところは、切り詰めなくてはいけない。
しかし、物欲がとまらない。


でも、買ってしまった。


CANONの「EF70-200mm F2.8L IS USM」だ。

しかし、オークション。
予算-2万円で買えた。
状態も良い。良い買い物をした。と、個人的に思っている。



このレンズで、何を撮るんだろう・・・・。 レースクィーン??


まだ、公開できる写真を撮っていないので、公開はしばらく後で・・・。


先日、散歩で撮った写真を一枚アップしておきます。
(レンズは、違います。)

2009-01-10_00231.jpg
今、国会で審議されているのが、定額給付金問題だ。

しかし、この審議に疑問を感じる。

麻生総理、閣僚が、給付金を受け取るかどうかが、取り上げられている。

民主党が、そこを突っ込むと共に、マスコミもあおってる気がする。
しかし、総理が給付金を受け取るかどうか、そんなことどちらでも良い。


給付金が、本当に経済対策になるのか・・・
他にもっと良い経済対策が無いのか・・・・

血税2兆円の使い方、
本質をもっと審議して欲しいものだ。
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/55-0ecdaa5e
trackback
