Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
さようなら。。。。
自分にとって、電車といえば名鉄だ。
12月27日のダイヤ改正で、パノラマカーが引退した。

名鉄 パノラマカー
この写真は、自分が撮影したパノラマカーの最初で最後の写真だ。
桜を見に行ったときに、偶然通過したのが、このパノラマカーだ。

今から思えば、スローで流したり、
もっとはやしシャッター速度で止めたりと、いろいろとっておけばよかったと思う。


子供の頃から、電車はほとんど名鉄しか利用してこなかった。
だから、今でもJRのホームで電車を待つときに、貨物列車が通過することに、
やたらと違和感を感じる。

大人になっても、乗る電車がパノラマカーだと少しうれしくなり、
恥ずかしい思いもありながら、何度か最前列の席に座ったものだ。

もう、そんな思いをすることも無いんだと思うと、寂しくなる。。。


そして今日、犬山のモノレールも引退だ
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/50-5fb98682
trackback
