スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
(かなり遅くなりましたが・・・)

昨年は、更新もままならないブログに多数のアクセスありがとうございました。
今年も、マイペースに更新をしていく予定ですので、よろしくお願いします。


2013年1月1日 高知県の桂浜近くから初日の出を拝みました。
初日の出


関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[未分類]  thema:謹賀新年 - genre:写真
comment
私は四国へ一度も行った事がないです^^;
行ってみたい場所はいくつかあって、車を持っている時に
四国一周も考えた事がありますが、実現しなかったです。
名古屋からは結構遠いので、なかなか気楽に行く事は
出来ませんが、一度は行ってみないとです^^
2013/01/10 20:56 | URL | edit posted by いわし
いわしさん
なかなか返信できずに、放ったらかしにしてしまい申し訳ないです。
コメントは、読んでいました。

仕事も落ち着いて、暖かくなったので、そろそろブログ復帰予定です。
また、よろしくお願いします。
2013/03/16 21:40 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/476-b8b552ec
trackback
