スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
【稲沢】性海寺の紫陽花
愛知県稲沢市にある、大塚性海寺歴史公園・性海寺へ紫陽花を見に行ってきました。
ちょうど、稲沢あじさい祭りが開催されていて、朝9時過ぎに着いたのですが、かなりの人出でした。


性海寺



あじさい



あじさい



あじさい



あじさい



あじさい



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花



紫陽花
EOS7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EOS7D + EF70-200mm F2.8L IS USM
EOS7D + EF100mm F2.8Lマクロ IS USM (+エクステンションチューブEF12Ⅱ)






関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[花鳥風月]  thema:季節の花たち - genre:写真
comment
性海寺のアジサイ、だいぶ見頃を迎えてきていますね^^
写写熊猫さんは行かれた日は、まだほんの少し早かったでしょうか?
私もそろそろ見に行かなくちゃです。

梅雨の時期の晴れ間は羨ましいです。
これだけたくさんマクロで撮られたら、さぞかしお疲れになったんじゃないですか?^^
下から8枚目の白い小さなお花のアップの写真は、可愛らしいですね。
2012/06/11 21:17 | URL | edit posted by いわし
Re: タイトルなし
> 写写熊猫さんは行かれた日は、まだほんの少し早かったでしょうか?
少しだけ、早かった感があります。
紫陽花と、三重塔?の組み合わせを撮りたかったのですが、お山(古墳)の頂上付近は、まだあまり咲いていなかったです。

> 梅雨の時期の晴れ間は羨ましいです。
前日は雨だったのですが、この日は天候にも恵まれました。

> これだけたくさんマクロで撮られたら、さぞかしお疲れになったんじゃないですか?^^
> 下から8枚目の白い小さなお花のアップの写真は、可愛らしいですね。
手持ちで撮っているだけなので、それほど疲れはありません。
この写真、蜘蛛の巣が邪魔ですね。

いわしさんの紫陽花の写真も楽しみにしています。
2012/06/15 23:33 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/456-2da31ec2
trackback
