Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
SUPER GT Rd.2 富士  決勝日
昨日に引き続き、GT第2戦、富士スピードウェイの写真です。
天気予報では、この日は、曇り空の予定でしたが、決勝レーススタート直前に雨が降り出し波乱のレースとなりました。

個人的には、レース終盤に雲の隙間から西日が車を照らすなんていうのを期待していたのですが、、、、
思い通りには行きません。

ただ、今年から500kmレースとして復活したので、思う存分撮影が楽しめました。

MOTUL AUTECH GT-R



SUBARU BRZ R&D SPORT



PETRONAS TOM'S SC430



D'station ADVAN GT-R


スターティンググリッドに向かう各車。
2012-05-04_1431.jpg


雨のため、スタートよりセーフティーカー先導で数周レースが進みました。
2012-05-04_1479.jpg



KEIHIN HSV-010



EPSON HSV-010



ZENT Audi R8 LMS



WedsSport ADVAN SC430



MOTUL AUTECH GT-R


GT300クラス優勝の「GSR 初音ミク BMW」
GSR 初音ミク BMW



KEIHIN HSV-010


パンクしてしまっています。
D'station ADVAN GT-R


GT500クラス優勝のDENSO KOBELCO SC430
DENSO KOBELCO SC430


久しぶりに表彰台での脇阪寿一選手を見ました。
脇阪寿一・石浦宏明
EOS7D + EF400mm F2.8L IS USM(EXTENDER×1.4)(EXTENDER×2)







関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:1
[SUPER GT]  thema:スポーツ写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/454-7a535edb
trackback
昨日に引き続き、GT第2戦、富士スピードウェイの写真です。天気予報では、この日は、曇り空の予定でしたが、決勝レーススタート直前に雨が降り出し波乱のレースとなりました。個人的には、レース終盤に雲の隙間から西日が車を照らすなんていうのを期待していたのですが、?...
| まとめwoネタ速neo | 2012.06.08 04:24 |
