Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
花フェスタ記念公園の薔薇 リベンジ編?
先週に引き続いて、岐阜県可児市の花フェスタ記念公園へ行ってきました。
5/12~6/10が、春のバラ祭り期間中なのですが、先週に比べて、枯れかかった花が多くなっていました。

遠くから見ると、綺麗なのですが、近くでアップを撮ろうと思うと、なかなか難しいものがありました。
花フェスタ記念公園



2012-06-02_0003.jpg



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園




花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園



花フェスタ記念公園
EOS7D + EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
EOS7D + EF70-200mm F2.8L IS USM
EOS7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM

リベンジしに行ったのですが、返り討ちにあって帰って来ました??

先週行った時に、2000円でパスポート券を買いました。
これで、元を取りました(笑)
来年の、5月末まで有効なので、来年の春のバラまつりもこのパスポート券で、楽しめる予定です。
今年は、秋のバラまつりも行ってみたいです。










関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:1
[花鳥風月]  thema:花の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/451-006c1659
trackback
先週に引き続いて、岐阜県可児市の花フェスタ記念公園へ行ってきました。5/12~6/10が、春のバラ祭り期間中なのですが、先週に比べて、枯れかかった花が多くなっていました。遠くから見ると、綺麗なのですが、近くでアップを撮ろうと思うと、なかなか難しいものがありました。
| まとめwoネタ速neo | 2012.06.02 22:53 |
