スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
金環日食
天気予報を見て半分諦めていたのですが、朝起きると、日差しがあり、もしかするとと期待して、予定していた撮影場所に。

そして、見事な金環日食を見ることが出来ました。

金環日食





金環日食



金環日食
EOS7D + EF100-400mm f/4.5-5.6L IS USM + EXTENDER×2

撮影準備もろくにせずに、行き当たりばったりでの撮影。
ここまで見事に見えるなら、まともなNDフィルター買っとくべきだったか。
予習ももう少ししておくべきだったか。。。

詳細は、別途アップします。
これから、お仕事です。。。。

(訂正)
金環日食が、全て皆既日食になっていました。
修正しました。




関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:1
[写真]  thema:日食・月食 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/447-a8c7cc88
trackback
天気予報を見て半分諦めていたのですが、朝起きると、日差しがあり、もしかするとと期待して、予定していた撮影場所に。そして、見事な皆既日食を見ることが出来ました。
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.21 14:27 |
