スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
木曽三川公園のチューリップ
最近かなり更新をサボっていたので、これから溜まっていた写真を公開していきたいと思います。

4/15の写真です。
「木曽三川公園チューリップ祭り2012」の写真です。

木曽三川公園 チューリップ

当日は、朝8時の開園時間に合わせて行きました。
朝8時時点では、駐車場は、全然余裕でした。
門の前には、30人くらい開園を待っていました。

ただ、2時間くらい楽しんで帰る頃には、堤防道路は、かなりの渋滞が起きていました。
楽しみたい人は、朝一がいいと思います。

木曽三川公園 チューリップ



木曽三川公園 チューリップ


辛うじて、ミッフィーが分かると思います。

IMG_0986.jpg



木曽三川公園 チューリップ



木曽三川公園 チューリップ祭り



ここからは、アップばかりボケボケ写真になります・・・。

木曽三川公園 チューリップ祭り



木曽三川公園 チューリップ祭り



木曽三川公園 チューリップ祭り



木曽三川公園 チューリップ祭り



木曽三川公園 チューリップ祭り



木曽三川公園 チューリップ祭り



木曽三川公園 チューリップ祭り



木曽三川公園 チューリップ祭り



木曽三川公園 チューリップ祭り



木曽三川公園 チューリップ祭り



木曽三川公園 チューリップ祭り



木曽三川公園 チューリップ祭り



木曽三川公園 チューリップ祭り



木曽三川公園 チューリップ祭り



桜の花びらが、チューリップの中にひらり。

木曽三川公園 チューリップ祭り



木曽三川公園 チューリップ祭り

蕾でも、絵になります。

木曽三川公園 チューリップ祭り



木曽三川公園 チューリップ祭り



木曽三川公園 チューリップ祭り
EOS7D + EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
EOS7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EOS7D + EF70-200mm F2.8L IS USM
EOS7D + EF100mm F2.8Lマクロ IS USM


チューリップは、センスが無い私が撮っても、美しく見える??
だから好きです。
枚数も、増えてしまいました。。。

でも、今年のチューリップ祭りは、明日まで・・・。

また来年かな。






関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[花鳥風月]  thema:花の写真 - genre:写真
comment
写写熊猫さんは行かれた日は陽射しが出たようなので
羨ましいです^^
私もお天気に良い日に行きたかったです・・・
来年は晴れた日に行かなくちゃです。

早起きは三文の徳です。
お花の見に行くのに、渋滞でイライラするのは嫌ですからね・・・
写写熊猫さん、確かにアップのお写真が多いですね。
私ももう少しアップの写真を増やさなくちゃです^^;
チューリップの中の桜の花びら、同じ写真を撮ってますね^^
2012/04/22 20:02 | URL | edit posted by いわし
いわしさん
天気だけは、どうにも出来ないですからね。運任せ・・・。
それぞれの天候にあった、写真があるのですが、、、、みたいな、生意気なことを行ってみたいのですが、やっぱ腫れている方がいいですね(笑)

わたしも、渋滞はダメです。
長距離運転するのは、全然平気なんですがね。

チューリップの中の桜は、やはり気になりますね。
もう少し絞って、撮ればよかったと反省する1枚です。


2012/04/23 19:12 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/426-79839368
trackback
