スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
一宮市 光明寺公園の桜
愛知県一宮市の光明寺、国営木曽三川公園・138タワーパーク付近の桜を見に行ってきました。
ここは、早咲きのヒガンザクラ、シダレザクラが多くあります。
そのため、ソメイヨシノが満開を迎える前に桜を楽しめるので、
満開の桜を期待したのですが、、、、まだまだでした。

桜のトンネルが出来ると綺麗なんですが。。。
光明寺



光明寺



光明寺



光明寺



光明寺



光明寺



光明寺の桜



光明寺の桜



光明寺の桜



光明寺の桜



光明寺の桜



光明寺の桜



光明寺の桜



エドヒガンザクラ

EOS7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM
EOS7D + EF70-200mm F2.8L IS USM(+エクステンションチューブEF25II)






関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[花鳥風月]  thema:花の写真 - genre:写真
comment
木曽川堤の桜はどこよりも早く見頃を迎えるはずですが、
3月の気温が低かった影響で遅れてしまいましたね。
それでも、今は見頃を迎えていそうです^^
ここの桜のトンネルは素晴らしいですからね。
お昼頃になると路上駐車の車で景観が悪くなってしまうので、
朝早い時間に行きたい場所です。
五条川にも行きたいし、木曽川堤にも行きたいし・・・
でも、お休みは決まっているので悩みどころです。

ヤギがいるのが不思議です^^;
2012/04/07 21:12 | URL | edit posted by いわし
いわしさん
お返事、遅くなってしまい申し訳ありません。
やっと落ち着いたので、写真整理ししつつ過ごしています。

ソメイヨシノの満開予想の1週間くらい前ならちょうどいいと思ったのですが、
思ったようには、咲いてくれませんね。

休みの日に合わせて観に行く、単純そうで中々難しいですね。
桜の季節は、すぐに終わってしまいますから。

ヤギが何故か堤防で、飼われていました??
周りを見たけど、ハイジはいませんでした???




2012/04/21 18:02 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/425-8aee0848
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。