スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
名古屋ウィメンズマラソン
いまさらですが、更新をわしれていたので、
3/11の写真を公開します。


名古屋ウィメンズマラソン
自分の中で、この日のターゲットはただ一人、野口みずき選手でした。
野口みずき



名古屋ウィメンズマラソン



野口みずき


キャサリン・ヌデレバ
名古屋ウィメンズマラソン


優勝した、ロシアのアルビナ・マヨロワ。
アルビナ・マヨロワ


日本人最高位、2位でゴールした、尾崎好美。
この2位でロンドン・オリンピックの切符を手にした。
尾崎 好美


相変わらず、行き当たりばったりの撮影でした。
今年からナゴヤドームがスタート・ゴールとなり、大幅にコース変更がされました。
最初は、新瑞橋で撮影。そして、折り返してきた選手を撮影。
そして、地下鉄にのり、矢場町へ。
ここで、折り返し前後で、2回撮影。
(警備する人、お客さんが邪魔で、2回とも粉砕)
そのまま、ナゴヤドームで、ゴールを撮影。

尾崎、中里のバトルを撮影したかったなと思いました。
こればかりは、運になるので仕方ないですが。

そして、応援していた野口みずきは、残念な結果でした。









関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[スポーツ]  thema:スポーツ写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/424-3a0c3514
trackback
