スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
名古屋市農業センター おまけ
名古屋市農業センターへ、梅の花を撮った時のおまけの写真です。


菜の花



温室に咲いていたベゴニアのお花になります。
ベゴニア



ベゴニア



ベゴニア



ベゴニア



ベゴニア

EOS7D + EF70-200mm F2.8L IS USM
EOS7D + EF100mm F2.8Lマクロ IS USM


ベゴニアの写真が、ソフトフィルターがかかったようになっていますが、
天然のソフトフィルターです??
温室に入った途端、レンズがくもってしまっただけです。


これで、桜の開花を待つだけです。。。


関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[花鳥風月]  thema:花の写真 - genre:写真
comment
生憎のお天気でしたが、その分、人出が少なくのんびり楽しむ事が
できたんじゃないでしょうか?
ここは見頃の時期は人出と渋滞が大変ですからね^^;

さすがにお花の方はピークは過ぎてしまっている感じですが、
それでもまだまだ綺麗ですね^^
雫の写真、私は何度やっても上手く撮れないので、羨ましいです。
写写熊猫さんは、いつも三脚を持って行かれてますか?

私もベゴニアを見たかったですが、人出が多くて諦めました^^;
2012/03/27 21:35 | URL | edit posted by いわし
いわしさん
この日は、梅まつりも終わっていて、駐車場も無料。
混雑も予想していましたが、肩透かしをくらいました。
天気が良ければ、もう少し人出は、あったのかなとは思いますが。

私の撮影スタイルは、基本的に手持ちです。
この日は、少し暗かったので、一部はISO800まで上げて、シャッター速度を稼ぎつつ、
後は、カメラの手ブレ補正に頼っています。
そして、デジタルなので、枚数撮って、
帰ってから、奇跡のⅠ枚??をセレクトしています。
2012/03/29 19:26 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/423-f112b58e
trackback
