スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
北鎌倉
横浜へCP+へ見に行った翌日、足を伸ばして、鎌倉、湘南方面へ行ってきました。




JR北鎌倉駅近くにある、円覚寺。

円覚寺



円覚寺



円覚寺



円覚寺



円覚寺



そして、歩いて建長寺へ。

建長寺



建長寺



建長寺



建長寺



建長寺
EOS7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USM













関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:1
[百寺・百社・百城巡礼]  thema:■旅の写真■ - genre:写真
comment
ニコンやキャノンは毎年新しい機材が出るので、羨ましいです^^;
オリンパスは会社のゴタゴタもあって、マイクロフォーサーズはまだしも
フォーサーズはボディーもレンズも今後新しい機材が発売されるか
心配です・・・

新しいレンズ、大活躍してますね。
私も新しいレンズが欲しいですが、今より上のグレードのレンズは
お値段も重量も重たいので、なかなか手が出ないです^^;
今後の展開ではマイクロに移行するかも?
2012/02/21 21:51 | URL | edit posted by いわし
いわしさん
オリンパスさんは、PENがあったこともあり、マイクロフォーサーズに全力を投入しているように見えますね。
ゴタゴタがなければ、フォーサーズにも、もっと力をかけていたのでしょうか?
見捨てることは、無いでしょう??

新しいレンズといっても、中古です。
オークションで安く手に入れれたと思っています。
でも、なぜか、韓国から届きました。
円高効果で、安く売ったのかな。

私も1日、機材を担いで歩いていると、肩が痛くなるので、
富士のX-Pro1や、オリンパスのOM-Dとかを、お散歩用に欲しいなと思っているのですが、
まあ、そんな余裕は、お財布にはないのですが。。。

2012/02/23 00:05 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/418-1b249f78
trackback
横浜へCP へ見に行った翌日、足を伸ばして、鎌倉、湘南方面へ行ってきました。
| まとめwoネタ速suru | 2012.03.22 10:25 |
