スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
WTCCは「格闘技レース」!!
WTCCは「格闘技レース」。
だから、サーキットでプロレスを。
少し短絡的な気もするが、、、
スーパー耐久の決勝レースを見ずに、プロレスを楽しんだ私。

これもエンターテイメントだと思った。
笑わしてもらった。


プロレスを行ったのは、神戸に本拠地を置く「ドラゴンゲート」。
プロレスを見るつもりでなかった私は、広角レンズを持ち合わせていなかったので、
100mmのレンズで、なんとか納めてみました。


第1試合 タッグマッチ
新井健一郎・岩佐拓vsしゃちほこマシーン・超神龍
DRAGON GATE


DRAGON GATE



DRAGON GATE



DRAGON GATE



DRAGON GATE


技をかけながら、観客にサービスも。
DRAGON GATE


ドラゴンゲート


第2試合 シングルマッチ
K-ness vs “ハリウッド"ストーカー市川
世界才女くレスラー「“ハリウッド"ストーカー市川」のお腹に、WTCCの絵が描かれています。
写真見て気づきました。
ドラゴンゲート


第3試合 タッグマッチ
堀口元気/斎藤了 vs スペル・シーサー/リッチ・スワン
ドラゴンゲート



ドラゴンゲート



ドラゴンゲート



ドラゴンゲート
EOS7D + EF100-400mm f/4.5-5.6L IS USM


第3試合、第4試合は、WTCCの決勝を見るため、見ていません。

明日は、本題に戻り、決勝レースの写真を公開したいと思います。




関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[モータースポーツ]  thema:スポーツ写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/402-de7ddd13
trackback
