Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
FC岐阜最終戦
またまた、久しぶりの更新になってしまいました

言い訳すれば・・・パソコンが壊れて、修理に3週間・・・。
買って、一年たたないのに・・・。

もう、あのメーカーのパソコンは買わない!!


パソコンが壊れている3週間にいろいろありました。

F1は、シーズンが終わり、ホンダの撤退。
Jリーグも、鹿島の優勝で幕を閉じました。


そして、FC岐阜も最終戦を迎えました。

最終戦前に、15人の解雇を発表。
チームの経済状況もわかるが、悪循環に落ちていかないか心配だ。

試合は、サガン鳥栖1-0での勝利。
FC岐阜をここまで引っ張ってきてくれた、森山の引退試合ともなり、
感慨深げな一日となりました。



2008-12-06_0458.jpg



2008-12-06_0509.jpg



2008-12-06_0555.jpg



2008-12-06_0563.jpg



2008-12-06_0759.jpg



2008-12-06_0777.jpg



FC岐阜の応援歌に、THE HIGH-LOWSの日曜日よりの使者がある。
この応援ソングは、ホンダのテーマソング?と同じ。
スタジアムで、試合終了後、選手に向けて送られ応援を聞きながら、いろいろ考えてしまった。






関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:1   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
遅くなりましたが…
トラックバックありがとうございます。
どれも素晴らしい写真ですね!!
私の写真の腕とは天と地の差です…。
今後も、FC岐阜の様々な瞬間の記録を期待しております♪~
2008/12/17 20:51 | URL | edit posted by とみぃ
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/40-a07ae3c9
trackback
