スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
上を向いて がんばろう 日本


上を向いてがんばろう、日本





上を向いてい見た。。。


東京スカイツリー


首が痛くなるほど、高く高くそびえ建っていた。
東京スカイツリーです。





東京出張。
仕事を早々に終わらせ、どうしようかなと考えた。

地下鉄浅草線の駅があり、スカイツリーは浅草にあった記憶が。
地下鉄の駅員に、スカイツリーがよく見える所を聞くと、押上駅だと教えてくれたので、さっそく向かう。


押上駅には、出口表示。
IMG_8731.jpg


駅から出ると、スカイツリーの周辺工事の現場の中。
上を向いて、スカイツリーを探す。

ビルに隠れていたスカイツリーが姿を見せてくれた。
東京スカイツリー

歩きまわって、いろいろな角度で、スカイツリーを撮影してきました。
東京スカイツリー



東京スカイツリー



東京スカイツリー



東京スカイツリー


個人的には、川の先にスカイツリーの写真のイメージが強くあり、
イメージの撮影ポイントを探したらここでしたが。。。。
東京スカイツリー
川が台風の影響で濁っていたのが残念。

20人くらいの人が、歩道橋の上に居たので、
すごい撮影ポイントなのかとして、期待し行ったら、ドラマの撮影をしていました。
ドラマの撮影



東京スカイツリー



東京スカイツリー



東京スカイツリー



東京スカイツリー



東京スカイツリー


吾妻橋の上から。
東京スカイツリー


浅草寺の雷門と、スカイツリー。
東京スカイツリーと浅草寺


少し歩きすぎました。
帰りの新幹線の中のお酒が美味しかった。


関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/394-3f51f291
trackback
