スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
女子バレーボール ワールドグランプリ 2011 小牧大会
昨日、愛知県小牧市の小牧パークアリーナで行われた、
女子バレーボール、日本vsセルビアの一戦を観てきました。


小牧パークアリーナ



ポスター


チケットは、自由席。
コート横の二階席。最前列をキープ。
体育館は、コンパクトなので、二階席でも、コートまで近く、よく見えました。
2011-08-12_1101.jpg



荒木絵里香



2011-08-12_0411.jpg



荒木絵里香



荒木絵里香


この席から見ていると、木村沙織選手のサーブ時のボール変化がよく分かりました。
木村沙織



木村沙織



山本愛



木村沙織


荒木絵里香選手がこの試合の最多得点かな?
荒木絵里香


竹下佳江選手が、ipad?でデータ確認中。
ITバレーボールですね。
眞鍋政義監督



2011-08-12_1037.jpg


写真を撮るには、向こう側は、ネットがかぶり、
手前側は、背中ばかりになってしまって...

いつかリベンジしたいです。






関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[スポーツ]  thema:スポーツ写真 - genre:写真
comment
写写熊猫さん

女子バレーWG小牧大会行かれたんですね!
コートエンド席はプレーヤーの動きが見えて面白いです。
写真は難しいですけれど…
私もチケット買っていたのですが、都合で行けなかったです。
木村選手のサーブの写真イイ感じですね♪。
2011/08/15 22:28 | URL | edit posted by みはえる
みはえる さん
みはえるさんのブログを見て、チケットを買わないとと思っていたのですが、
完全に失念していました。

韓国大会が始まったときに慌ててチケットを購入。
まだチケットがあったのがラッキーでした。

今回は、写真はおまけ程度になってしまいました。

みはえるさんほどのバレーボール好きが、
行けなかったとは残念ですね。
2011/08/16 09:29 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/388-16b17c4d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。