スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
鈴鹿 8耐 チーム・シンスケ編
チーム・シンスケはTBSの「紳助社長のプロデュース大作戦!」の企画としての参戦でした。
ライダーの一人に宮城県出身の中木亮輔を起用。

東日本大震災の復興を支援する意味もあり、特別の参戦のイメージがあるますが、
復興のために出来ることをすることは、素晴らしいことだと思います。


チーム・シンスケ



チーム・シンスケ





この下の写真。
全く撮った記憶がなかった。
レース終了後のパレードラップ中、偶然撮っていた1枚を、帰ってから確認して驚いた。
渡辺正行、ヨンア?、サンドウィッチマン(冨澤たけし)、山田親太朗が偶然に写っていた。

チーム・シンスケ






先日、NHKのニュースウォッチ9で宮城県出身の伊藤真一選手が、現役引退後、復興への思いを込めて、現役復帰。
8耐に参戦する特集が放送されているのを観て、自分が思っていたより、現役復帰の大変さを思い知らされた。
そして、復興への思いを。

2011-07-31_01397.jpg




関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[モータースポーツ]  thema:スポーツ写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/386-29c3bcb1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。