スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
あじさいロードその2 白谷あじさい園
昨日の写真です。
三光寺を拝観後、国道256号を北上。
着いたのは、白谷あじさい園。
場所はここです。


白谷あじさい園




ここは、あまり整備されて無く、野性的に咲き乱れている印象がある場所です。
今年は、去年と比べ、開花状態がいまいち。
まだ早かったのかな・・・。

白谷あじさい園



白谷あじさい園



白谷あじさい園



白谷あじさい園



白谷あじさい園



白谷あじさい園



白谷あじさい園


白谷あじさい園の目的の場所は、綺麗に咲き乱れていました。
白谷あじさい園



白谷あじさい園

EOS7D + EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
EOS7D + EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
EOS7D + EF70-200mm F2.8L IS USM

関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[花鳥風月]  thema:季節の花たち - genre:写真
comment
しまったぁ
昨年..
山県市にひっそりとした
隠れ紫陽花ロードがあるよってコメントして
来年はぜひ..なんて言ってたのに
ちゃんと場所を告知してなかったぁ~(>_<)
ごめんなさい。
来年こそは(笑)

昨日は久しぶりの万歳四唱
うれしかったです♪
カメラを持って駆け回る姿を見つけ
スタンドから思わず写写熊猫さ~~んと
叫びそうになりましたよ(^^)
2011/07/04 22:49 | URL | edit posted by ふっち♪
Re: しまったぁ
> 昨年..
> 山県市にひっそりとした
> 隠れ紫陽花ロードがあるよってコメントして
> 来年はぜひ..なんて言ってたのに
> ちゃんと場所を告知してなかったぁ~(>_<)
> ごめんなさい。
> 来年こそは(笑)

いえ、いえ、そんなことないです。
今年は、温泉入って、すっきりして帰ってきました。


> 昨日は久しぶりの万歳四唱
> うれしかったです♪
> カメラを持って駆け回る姿を見つけ
> スタンドから思わず写写熊猫さ~~んと
> 叫びそうになりましたよ(^^)


私も、久しぶりの勝利に興奮してしまいました。
それも、あんな劇的な勝ち方で。
興奮すると、冷静さを失って、写真がイマイチになってしまいました(笑)
そして、カッパを着て走りまわり、汗だくになっていました。
でも、勝利は気持ちいですね。

次も勝って最下位脱出して欲しいものです。













2011/07/07 06:24 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/375-6d6a400c
trackback
