スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
青春
かなり前の写真です。
ゴールデンウィークの5月4日に、広島の平和公園に行ったときに、
フラワーフェスティバルという、広島最大、中国地方最大?のイベントが開かれていました。
その中ステージで行われていたのが、書道パフォーマンス。

五日市高校と、熊野高校のコラボレーションで一枚書き上げました。
書道ガールズ


書道ガールズ


練習した使用済みの半紙で墨を吸いとっています。
書道ガールズ


そして、完成。
書道ガールズ


次に、五日市高校
書道ガールズ



書道ガールズ



書道ガールズ



書道ガールズ


続いて、熊野高校。
書道ガールズ



書道ガールズ


ズームインスーパーで、書道ガール甲子園を、たまに放送しているのを見たことがありますが、
生で、書道ガールズ(ボーイもいました)のパフォーマンスを見れて、よかったです。

ちなみに、前日には、このステージで、Perfumeが無料のステージを行ったそうです。
それも観てみたかった。






下は、花フェスタ記念公園での麗澤瑞浪中等高等学校の太鼓の演奏です。
昨年行った時も、麗澤瑞浪中等高等学校の演奏を行っていました。何かの縁でしょうか?


麗澤瑞浪中等高等学校



麗澤瑞浪中等高等学校

迫力ある演奏を楽しませてもらいました。




関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/373-bc27a851
trackback
