Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
鳥取砂丘
5月6日の写真です。

この旅の最後の日。
鳥取といえば、鳥取砂丘。
ということで、鳥取砂丘へ。
鳥取砂丘


鳥取砂丘



鳥取砂丘



鳥取砂丘



鳥取砂丘



鳥取砂丘



鳥取砂丘




鳥取砂丘







鳥取砂丘



鳥取砂丘


鳥取砂丘



鳥取砂丘



鳥取砂丘



鳥取砂丘



鳥取砂丘




砂丘は、いろんな表情を見せてくれた。
砂紋、風紋により、幾何学的な模様が、砂丘に描かれていた。
思わず何枚も写真を撮ってしまいました。

この日訪れたのは、朝6時過ぎ。
まだ、観光客も少なく、きれいな風紋が見れたのかなと思います。
遅くなると、きれいな風紋も観光客の足跡で消えてしまうかもです。

注意しておきたいことは、(私の反省も含めて)
1.靴の中が、砂まみれになります。
  鳥取砂丘ジオパークセンターには、無料で草履を貸してくれるので、借りたほうが無難です。
  また、足洗い場もあるので、タオルを持って行きましょう。
2.海岸までいけますが、戻ってくるのが大変です。
  程々の場所までにした方がいいと思います。  
            (私が体力無いだけかもしれませんが・・・)



関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:旅の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/364-297b4a71
trackback
