スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
岩国
5月4日の写真です。

広島駅から、JRで岩国駅へ。
ついに、山口県まで足を伸ばしてしまいました。

そこからバスに揺られること20分くらい?
ちなみに、バスの切符は、バス停の切符売り場で往復を買うと、記念の切符になります。
私は、片道しか買わなかったので、普通の切符でした・・・。




着いたのが、錦帯橋です。

錦帯橋




錦帯橋


岩国の城下町を散歩しました。
岩国



岩国



岩国



岩国



岩国



岩国


きれいなぼたん園がありました。
岩国


宮本武蔵の銅像と、後ろに見えるのが岩国城。
岩国城へは、ロープウェイで行けるのですが、私が着いた頃には、岩国城が閉園のため、
上がるのは、諦めました。
岩国


そして、再び錦帯橋に戻ってきました。
錦帯橋



錦帯橋



錦帯橋



錦帯橋



関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[未分類]  thema:旅の写真 - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/359-3b3e7cd9
trackback
