スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
大縣神社のしだれ梅
今日は、愛知県犬山市にある大縣神社にある梅を見に行ってきました。
しかし、ここも開花が少し遅れているのか、まだまだでした。


大縣神社
大縣神社



大縣神社



大縣神社



大縣神社



大縣神社



大縣神社



大縣神社



大縣神社



大縣神社



大縣神社



大縣神社



大縣神社


EOS7D + EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
EOS7D + EF100mm F2.8Lマクロ IS USM




来週は、豊年祭が行われるようです。
梅の開花と合わせて、ちょうどいい時期かもしれません。

天下の奇祭を一度観てみたいのですが、
私は、名古屋国際女子マラソン、フラワードーム2011など、まだ行き先を決めかねています。





関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[花鳥風月]  thema:季節の花たち - genre:写真
comment
大縣神社に行って来られたんですね^^
この週末には見頃になると書いた手前、申し訳ありません・・・
私は名古屋市農業センターへ行ってきましたが、こちらも
まだ満開一歩手前って感じでした。
今年はどこも遅れていますね・・・
今年は開花予想が難しいです^^;

来週は豊年際が行われるんですね。
出身の地元ですが、大縣神社や田縣神社は実家から少し遠いので、
一度も見た事がないです^^;
2011/03/06 22:36 | URL | edit posted by いわし
いわしさん
いえいえい、いわしさんがブログに書かれていなくても、
どこかの梅を見て、まだ早いなと感じていたことでしょうから。

今年の天気は、なんか春が来たと思えば、冬への逆戻りの繰り返し。
開花も狂えば、体調も狂いそうなおかしな気候ですね。
2011/03/08 20:25 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/336-252d3a48
trackback
