Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
ヤマハスタジアムへの道
初めてのヤマハスタジアム。
忘備録として残しておきます。


名鉄で、豊橋駅へ。
JRに乗り換え、磐田駅へ。
豊橋、浜松駅間は、大垣、米原間のような空白地帯の感じがした。

磐田駅は、完全なジュビロのホームタウンを感じさせてくれる。




磐田駅から、シャトルバスが5分おきくらいに出ていました。
バスにのり、約10分でヤマハスタジアムに到着です。(200円)

2010-11-27_0005.jpg


ヤマハの工場の前に到着です。
スタジアムまでは、徒歩5分位でしょうか。

2010-11-27_0009.jpg


サーキットグルメは、充実している感がありました。
ただし、昼時だったため、長い列が出来ていました。
私は、並ぶのが嫌いなので諦めました。

2010-11-27_0014.jpg

浜松餃子って、普通の餃子と何が違うのでしょう?



ゴール裏は、立見席。
ピッチとの距離は、すごく近いです。
2010-11-27_0010.jpg


私が陣取ったのは、バックスタンド。
運良く、最前列が確保できたのですが、
その前が通路になっているたため、人が通行して、観戦には邪魔でした。
3列くらい上段の方がいいかも??
2010-11-27_0025.jpg


オーロラビジョン。
2010-11-27_0045.jpg


スタンド最上段から。
階段はかなり急できついです。。。
だから、上段からでも見やすいのでしょうが。
2010-11-27_0731.jpg



今年は、徳島と磐田の2ヶ所、アウェイ観戦に行きました。
来シーズンは、どうなるのだろう。

昨日、2010年のJリーグの全日程が終了しました。
J1の降格争いは、予想外の結末になった。
正直驚いている。
神戸が降格するものだと思っていたから。。
勝負事は、最後まで分からないということを、改めて思い知らされた。。。

関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[サッカー]  thema:撮ってみた - genre:写真
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/325-ca221109
trackback
