スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
Formula Nippon Round-7 SUZUKA おまけ
今日は、FC岐阜とサガン鳥栖戦を撮影。
試合は、残念な結果でした。

試合には、Jリーグ特命マネージャーの足立梨花さんが来ました。
写真は、公開できません・・・。


公開できないので、代わりに??SKE48を。

鈴鹿で行われた、フォーミュラ・ニッポンの最終戦、
表彰式の後に、全ドライバーが登場し、セレモニーが行われました。

この時に、鈴鹿モータースポーツ応援団のSKE48も登場。

ロイック・デュバル選手は、ずっとデレデレとSKE48を見ていました。
(私は・・・?)




SKE48



SKE48



SKE48



SKE48



一応?SKE48も抑えたが、AKB48の名前もろくに知らないので、
当然SKE48もっと分からない。
ってより、全然分かりません。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[フォーミュラ・ニッポン]  thema:モータースポーツ - genre:写真
comment
どうもはじめまして。
徘徊していたらここにたどり着きました^^

PCが壊れてFポン最終戦の写真はブログに投稿した分しか残っていませんが、表彰式ってそういえばこんな感じでしたね(笑)

ドライバーのニヤニヤに思わず笑ってしまいました。
2011/03/14 06:33 | URL | edit posted by syu
syu さん
はじめまして。

PCが壊れて、写真データが無くなってしまったのですか?
それは、残念ですね。

なにかバックアップを考えないといけませんね。


また、こんなレースを楽しめる日本に早く戻って欲しいと思います。

2011/03/15 00:54 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/320-78db2eff
trackback
