Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
MFJ全日本ロードレース選手権
ロードレースの最終戦を観に鈴鹿まで行ってきました。

8耐の時、チケットを買ったのが前日の土曜日。
ロッピーでかったのだが、もう前売り券は売っていなかった。(当たり前か)
当日券は高いので、お得なMFJとのセット券を買った。
チケットがあるからには、鈴鹿へ行かないといけない。

しかしこの日は、朝6時まで夜勤。。
そのまま鈴鹿へ行ったのだが、当然のことながら、絶不調。
朝のフリー走行の途中で、爆睡。
これで、少し体力を回復し、レース撮影しましたが、
あまり、撮影のイメージが沸かない。

おまけに、午後のレースは予定外の雨。
降りだすのは、もっと遅いと思っていたのに。。






2010-10-31_0967.jpg



2010-10-31_1691.jpg



2010-10-31_1764.jpg



2010-10-31_1902.jpg



2010-10-31_2108.jpg



2010-10-31_2166.jpg


CANON EOS 7D + EF400mm F2.8L IS USM (EXTENDER×1.4)(EXTENDER×2)



4輪に比べると2輪には興味がないのだが、
伊藤真一選手の全日本ラストラン、
そして、秋吉耕佑選手のチャンピオン獲得は押さえておきたかった。


今週末は、フォーミュラ・ニッポンの最終戦。
F1を観に行かれた方は、2000円で観戦が可能。


fn_ticket_bnr.jpg

忘れずに、登録しましょう。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村








関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:4   trackback:0
[モータースポーツ]  thema:モータースポーツ - genre:写真
comment
日曜日は夜勤明け&撮影とお疲れ様でした。
WTCCのチケット予約の時効が土曜日23:59だったので、間際まで迷って、土曜日の夕方に前売り券を買って行きました。縦構図の写真は見ていて面白いですね、縦グリップのないサブ機だったのでそれがあまり出来なかったのが心残りでした。それと、中須賀がこけてしまって、1枚目のような写真が撮れなかったこともね。
2010/11/02 22:44 | URL | edit posted by カメハッピー
 あ~ 羨ましい
でも、夜勤明けでの強行スケジュール御苦労さまです。
たしかファミマだと土曜も前売りが有ったハズ?
(ローソンは比較的早めに閉めてしまう)


2010/11/02 22:52 | URL | edit posted by まちょう
カメハッピーさん
日曜日は、お疲れ様でした。
メインのカメラはやはり入院ですか?

撮りたい選手が、早々にリタイヤとかするとやはり残念ですね。
2010/11/03 19:53 | URL | edit posted by 写写熊猫
まちょうさん
やっぱ、強行スケジュールはダメですね。
もっと、ゆったりと撮りたいものです。

今までチケットは、ほとんどがローソンで買っていたのですが、
Loppiは、11月から店頭発券手数料105円を取るようです。
考えないと・・・。

2010/11/03 20:01 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/312-287321f1
trackback
