Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
SUPER GT Rd.8 もてぎ  日曜日
日曜日は、曇り空だったのが残念だった。

しかし、レースは盛り上がった。
ビヨン・ビルドハイムのペナルティーでGT500のチャンピオンは早々に決まってしまった感があった。
なのに、2位の小暮がトップの脇坂をつつきまくる。
2位のままでも、小暮のシリーズチャンピオンが決まるのに・・・。
まちがって、絡んでクラッシュでもしたら、チャンピオンまでも台無しになる状況なのに。。。

二人の信頼関係があるからこそなのか、これがレースって感じがあり面白かった。





2010-10-24_00276.jpg



2010-10-24_00292.jpg



2010-10-24_00521.jpg



2010-10-24_00568.jpg



2010-10-24_00852.jpg



2010-10-24_00963.jpg



2010-10-24_01085.jpg



2010-10-24_01235.jpg



2010-10-24_01289.jpg



2010-10-24_01338.jpg



2010-10-24_01426.jpg



2010-10-24_01609.jpg



2010-10-24_01690.jpg



2010-10-24_01704.jpg


EOS7D + EF400mm F2.8L IS USM  (+ EXTENDER EF2,1.4)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[SUPER GT]  thema:モータースポーツ - genre:写真
comment
行かずに残念
同じ週末にはFSWで開催されたヒストリックカーのイベントの方にいっておりました。SuperGTはいいレースだったようですね。いろいろあって今年はモテギには一度も行けませんでした。

2010/10/30 08:20 | URL | edit posted by lotus49ford
lotus49ford さん
FSWもイベントが行われていたんですね。
私は、モテギのロードコースのレースは、初めてでした。
GT最終戦のチャンピオン決定+秋の西日を求めていきました。

無理して行った回はあったのかなと思っています。

2010/10/30 11:51 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/310-ec688bac
trackback
