スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
GT最終戦 もてぎ
スーパーGTの最終戦を観に、もてぎまで行ってきました。
ツインリンクもてぎへ行くのは、2002年?のCART以来。
 (CARTは、INDYから分裂したシリーズ)
2002年の時は、夜行バス等を乗り継いで行ったのですが、今回は、高速100円もあり、車で行きました。

無題

岐阜からのルートは、
田舎者は東京を通りたく無かったので下記ルート。


東海北陸自動車道



名神高速



中央道



長野自動車道



上信越自動車道



関越自動車道



北関東自動車道

↓(少し一般道、高速100円途切れる・・・)

再び、北関東自動車道(一部、東北自動車道)



そして、もてぎ。


全行程、片道、530km、7時間。


疲れ果てました。
写真は、体力回復後??


にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ
にほんブログ村











関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[SUPER GT]  thema:モータースポーツ - genre:写真
comment
 久々のコメです。
やはり、もてぎへはこのルートが最短なのかしらん?
東京経由だと遠回りかな?
2010/10/27 21:49 | URL | edit posted by まちょう
まちょうさん
googleで見る限り、東名→東京ルート、中央道→東京ルート、そして私が利用した、長野→群馬→もてぎのルートともほとんど距離は、変わりませんでした。

ただ単に、首都高を通るのが嫌だったので、このルートにしました。
帰りは、東京に向かう東北道などの上り線が渋滞ぽかったので、このルートで正解だったかなと思っています。
2010/10/27 22:03 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/307-f61207a9
trackback
