Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
Vサマーリーグ
1週間前に行われた、Vサマーリーグの写真です。

バレーボールの写真を撮るのは初めて。
体育館の中は、メドウのナイターより1段くらい感じ。

自分の席だと真横だけのショットになってしまったうので、
自由席などをウロウロしていい写真のポイントを探しましがが、難しいですね。


この日行われたのは、
JTマーベラス vs 日立・リヴァーレ
東レ・アローズ vs 日立・リヴァーレ
パイオニア・レッドウィングス vs JTマーベラス
パイオニア・レッドウィングス vs 東レ・アローズ  の、4試合。

隣のコートでは、男子の試合が行われていたのですが、見向きもせず(笑)




2010-09-11_10214.jpg


2010-09-11_10474.jpg


2010-09-11_15184.jpg


2010-09-11_15754.jpg


2010-09-11_17754.jpg


2010-09-11_18144.jpg


2010-09-11_20074.jpg


2010-09-11_21714.jpg


2010-09-11_03274.jpg


2010-09-11_04104.jpg



日本代表の選手が、世界バレーの合宿?の為か不在だったのが残念。
レンズ的には、サンニッパが欲しくなるところです。








関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[スポーツ]  thema:スポーツ写真 - genre:写真
comment
はじめまして、訪問者リストからきました。

きれいな写真ですね。
全日本女子メンバーは合宿中なので残念ながらこの大会には出ていませんでした。
バレーボールはおっしゃる通りサンニッパがほしいところです。
ちなみに私は関西圏を中心にバレーボール観戦をよくしています。
本当に体育館での写真は難しいです…。
2010/09/20 22:26 | URL | edit posted by みはえる
みはえる さん
はじめまして。

わざわざ、訪問いただきありがとうございます。
みはえるさんのブログも観させていただきましたが、
バレーボールを撮り慣れているなという感じがして、うまいですね。

体育館の写真も難しいですし、
バレー自体も難しいですね。

2010/09/20 23:39 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/300-874fe5cd
trackback
