Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
J2 FC岐阜vsアビスパ福岡
買いました。届きました。
EOS50Dではなく、40D・・・。
50Dを買おうと思ったのですが、13万円と7万円の差は大きく・・・、
そこまでの性能差は無いのではと思い、40Dにしました。

その40Dをもって長良川へFC岐阜の撮影に行って来ました。
40Dのプレビュー(今更・・・)は後日にして、サッカーについて書きます。


スタメンは、以下のとおり。
試行錯誤が見れます。
GK 21 日野 優
DF 19 吉村 光示
DF 2 深津 康太
DF 3 菊池 完
DF 6 奈須 伸也
MF 33 梅田 高志
MF 7 北村 隆二
MF 18 藪田 光教
MF 11 高木 和正
FW 9 相川 進也
FW 20 小島 宏美

試合は、前半26分、小島の強烈なフリーキックをキーパーがはじいたところを、相川がゴール。
その後、FC岐阜の調子が上がってきたのですが・・・、
前半終了間際に、ゴールを決められ、振り出しに・・・。

後半は、福岡ペース。
最後まで、辛うじて福岡の猛攻をしのぎ、1-1のドロー。
7試合ぶりの勝ち点1。
しかし、13試合勝ち星なし。

勝ち点1を喜ぶべきなのだろうが・・・・、なんか寂しい。

写真は、後日UPします。

関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/30-3608c334
trackback
