スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
J2 第21節 FC岐阜 vsファジアーノ岡山
昨日のロアッソ熊本戦の、写真を公開していきます。


押谷 祐樹
FC岐阜vsロアッソ熊本

西川 優大
FC岐阜vsロアッソ熊本


橋本 卓
FC岐阜vsロアッソ熊本


秋田 英義
FC岐阜vsロアッソ熊本


永芳 卓磨
FC岐阜vsロアッソ熊本


嶋田 正吾
FC岐阜vsロアッソ熊本


秋田 英義
FC岐阜vsロアッソ熊本



嶋田 正吾
FC岐阜vsロアッソ熊本


池上 礼一
FC岐阜vsロアッソ熊本


橋本 卓
FC岐阜vsロアッソ熊本


野田 恭平
FC岐阜vsロアッソ熊本


染矢 一樹
FC岐阜vsロアッソ熊本


次のホームゲームは、8/22(日)18:00  ジェフユナイテッド千葉戦です。



にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
にほんブログ村






関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:4   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
完売
ジェフ戦はチケット完売だそうです。
写写熊猫は前半はいつもの場所からの撮影ですよね?
メモリアルの様に移動が出来ないのが残念だと思います。
後半はバックスタンドの東側(ゴール裏の南側)の
芝生の一角がゴールシーンを撮れる場所らしいです?

私は最近ほぼ中央からの応援です(笑)
2010/08/11 17:34 | URL | edit posted by あゆみ
Re: 完売
返事遅くなってスミマセン。

仕事や、今日の撮影のこともあり、かなりドタバタしてました。
今回から、別けあっての撮影でした。

難しかったです。使いもになる写真家心配です。
2010/08/22 23:43 | URL | edit posted by 写写熊猫
落ち込んでました
写写熊猫さん こんばんは!

ビックリしましたよ!
写写熊猫さんの写真が拝見出来なくなり残念です。

kaoriちゃんは優大のゴールシーンを外してしまい
落ち込んでましたよ(笑)
しかもその後の喜ぶ姿は相手選手と被ってしまって
これまた撮れなかった・・・

写写熊猫さんはバッチリだと思います。

これからのご活躍を願ってます!
kaoriちゃんや協会の山田さん(あくびちゃん)より
躍動感のある写真を!!
2010/08/24 23:56 | URL | edit posted by あゆみ
Re: 落ち込んでました
またまた、遅くなりゴマンナサイ。

私も、シュートシーンは、外してしまいました。

メドウのスタジアムがピッチと変わらない低さですが、
ピッチで撮影するとやはり難しいですね。

これから、修行があるのみです。



2010/08/28 11:49 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/295-b08574ec
trackback
