スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
フォーミュラ・ニッポン Rd..3 富士
悔しいけど、カッコ良すぎる。

この日、優勝したのは、平手晃平選手。
2008年にフォーミュラ・ニッポンに参戦し、
ルーキー・イヤーながら、第5戦、鈴鹿で優勝。

しかし、鈴鹿の時はリバースグリッドのスタートだったので、今回の優勝は格別だと思う。

平手晃平


表彰式が終わった後、選手は表彰台を後にし、私も帰り支度を始めた。
その時、平手選手がマイクを持って帰ってきた。

平手晃平


「みなさん、今日のフォーミュラ・ニッポンどうでしたか?」

マイクパフォーマンスが始まった、と思い聞いていると、
「伝えたいことがあります。」
「僕の恋人の○○さんいますか。」

会場からは、どよめきが・・・。

「優勝したら、結婚しようと決めてました。」
「結婚してください。」

プロポーズだ。

表彰台の下にいた彼女が、OKサインを出したのか、
場内には、ホイットニー・ヒューストンのオールウェイズ・ラヴ・ユーが流れる。
 (富士のスタッフは、事前に知っていたのか。。)


悔しけど、カッコ良すぎる。

来週は、SUGOでGTがある。
彼女の実家は、仙台。

レース前に、挨拶に行くのに調度良いらしい。

怖いくらい上手く行き過ぎてる、ノッてる平手晃平選手でした。



他人のプロポーズを聞くことなんて、今後ないだろうな。
なんとも言えない、不思議な経験をしました。


にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ
にほんブログ村








関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[フォーミュラ・ニッポン]  thema:モータースポーツ - genre:写真
comment
 まさに文句なしの結果だったんじゃないでしょうか?
晃平ファンだったら至福のひとときでしょう。
 さらに勝ってプロポーズって野球選手に例えれば
『今日は君の為にホームラン打つよ!』(ベーブ・ルース?)
と宣言するようなものか。ニクイね~
 とはいえ平手選手のブログにもおめでとうメッセージ
入れときましたがね・・・

 さ、週末はいよいよ8耐 金曜の仕事が終われば
頭は鈴鹿!2年ぶりの8耐にテンションが抑えられない
2010/07/20 20:43 | URL | edit posted by まちょう
まちょうさん
平手晃平選手とっては、最高の結果でしょうね。

でも、女性ファンの心理状態はどうでしょう(笑)


今週末は、いよいよ8耐ですね。
まだ行くか行かないか、決めかねています。。。
2010/07/21 23:13 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/290-b94d61ee
trackback
