スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
稲沢市「性海寺」の紫陽花
朝起きたら、雨も止んでいたので、愛知県稲沢市の「性海寺」へあじさいを見に行くことにしました。
先週が「あじさい祭り」のメイン日のため、混雑を嫌って行かなかったのですが、
今日、雨が降らなかったので良かったです。


性海寺 あじさい



性海寺 あじさい



性海寺 あじさい



性海寺 あじさい



性海寺 あじさい



性海寺 あじさい



性海寺 紫陽花



性海寺 紫陽花



性海寺 紫陽花



性海寺 紫陽花



性海寺 紫陽花



性海寺 紫陽花

EOS7D + EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM
EOS7D + EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM + エクステンションチューブEF12II
EOS7D + EF70-200mm F2.8L IS USM




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




ニコンダイレクト 楽天市場店




関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[花鳥風月]  thema:季節の花たち - genre:写真
comment
性海寺、行ってこられたんですね^^
私も行きたいのですが、なかなか休みの日にお天気がよくなってくれないです^^;
お写真を拝見すると、ちょうど良い時期に行かれたようですね。
人出も少なそうなので、のんびり出来たんじゃないでしょうか?

オレンジ色の服の子は、写写熊猫さんの好みの子ですか?^^
2010/06/22 19:34 | URL | edit posted by いわし
いわしさん
天気には勝てませんが、
最近は、雨がふったらふったでよいと言うことで、車で出かけることが多くなりました。
自転車は、パンクばかりで眠っています。

朝9時くらいに着いて、
人もそれほど多いと言うことがなく、のんびり撮影出来ました。

オレンジの服のこは、元気が良く、とても印象に残りました。
紫陽花ばかりでは面白くないので、
アクセントとして入れてみました。
2010/06/22 21:37 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/281-91d72d2c
trackback
