スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
J2 第14節 FC岐阜 vs 水戸ホーリーホック
初夏を思わせる暑さの中(後半は、雲が覆い、かなり風も出てきましたが・・・。)、
岐阜メモリアルセンター長良川球技メドウで行われた、
J2第14節、水戸ホーリーホック戦を見てきました。


徳島、柏、鳥栖に3連敗。
3試合で9失点、0得点。

長いトンネルに入り込んだように思えた。
しかし、それを忘れさせてくれる勝利。

やはり勝利は良いですね。


野垣内 俊
FC岐阜
佐藤 洸一
FC岐阜


嶋田 正吾
FC岐阜


橋本 卓 vs 村田 翔
FC岐阜


秋田 英義 vs 片山 真人(ガチャ)
FC岐阜


菅 和範
FC岐阜


野田 恭平
FC岐阜


田中 秀人 vs 中山 悟志
FC岐阜


田中 秀人
FC岐阜


菅 和範
FC岐阜

EOS7D + EF70-200mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II


次節からは、栃木SC、横浜FCとアウェイの戦いが続きます。
そして、ホームのファジアーノ岡山線。
気持ちよく帰ってきて欲しいものです。


にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
にほんブログ村








関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
前半にゴールして!
あれ嶋田選手のゴールシーンは?
期待してたのに・・・
写写熊猫さんは前後半共に同じ場所でしたか?

私は後半はコアサポ周辺で写真より応援に終始してて
思いっきり両眼で生観戦してました(笑)

岡山戦では前半にゴールして欲しいですねッ



2010/05/22 23:10 | URL | edit posted by あゆみ
あゆみさん
今回は、アウェイ側の緩衝地帯横にいたので、
嶋田選手のゴールは撮れませんでした。

後半は、かなりのんびり目の観戦。
前回の柏戦と違って良い意味ののんびり目の観戦になりました。

次戦からちょっと作戦を考えよかなと・・・。
ナイターですし。。。

2010/05/23 00:27 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/265-915e8b95
trackback
