スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
J2 第12節 FC岐阜 vs 柏レイソル
長良川球技場メドウで行われ、柏レイソル戦を観てきました。
FC岐阜の前まで、7勝3分と、負け知らず、J2首位の柏レイソル。

苦戦は覚悟していたが、ここまで実力差があるとは。。。。
J1を目指すチームと、J2上位を目指すチームの差か。

FC岐阜の見せ場が無いまま終わってしまいました。
写真も惨敗です。


菅 和範
FC岐阜



FC岐阜


野垣内 俊
FC岐阜


野田 恭平
FC岐阜


2点目の失点
FC岐阜


嶋田 正吾
FC岐阜


西川 優大
FC岐阜


押谷 祐樹
FC岐阜

EOS7D + EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM



次節は、アウェイでサガン鳥栖戦。
またもJ2上位のチーム。
苦しい戦いが続きそうですが、勝ち点を奪ってきて欲しい。



にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
にほんブログ村









関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
ホーム側?
今日は突然失礼しました(笑)

メドウでは干渉ゾーンギリギリで応援してますが
今回だけは岐阜サポに守られ真ん中ででした(笑)

水戸戦では和やかな雰囲気で前半は干渉ゾーンギリギリまで
移動出来ると良いですねツ

レイソルサポだったら整理が大変な程の写真の枚数だったでしょうね(爆)
2010/05/09 23:37 | URL | edit posted by あゆみ
あゆみさん
突然声をかけられて、びっくりしました(笑)
あゆみさんの話を聞いて、アウェイ側まで行ったのですが、
最前列がほとんど埋まっていたので、ホーム側にしました。

レイソルサポは、気持ちよかったことでしょう。。。
2010/05/10 20:03 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/260-d76d8046
trackback
