スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
J2 第11節 徳島ヴォルティスvsFC岐阜
ついに行ってしまいました。
アウェイの徳島ヴォルティスのホームスタジアム、鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム。

つい数日前までは全く行く予定は無かったのですが、
富士スピードウェイへ行く道中、
ふと徳島行きを思いついてしまいました。

高速1000円、特に本四連絡橋が1000円が終わる可能性が高くなり、
行くなら今年しか無いと思いました。

初めてのアウェイはカターレ富山が最有力だったのですが。。。



佐藤 洸一
FC岐阜vs徳島ヴォルティス



佐藤 洸一
FC岐阜vs徳島ヴォルティス


押谷 祐樹
FC岐阜vs徳島ヴォルティス


西川 優大
FC岐阜vs徳島ヴォルティス


島田裕介のFK
FC岐阜vs徳島ヴォルティス


菅 和範
FC岐阜vs徳島ヴォルティス


染矢 一樹
FC岐阜vs徳島ヴォルティス


野垣内 俊
FC岐阜vs徳島ヴォルティス


染矢 一樹
FC岐阜vs徳島ヴォルティス


徳島まで駆けつけた、多くのFC岐阜サポーター
FC岐阜vs徳島ヴォルティス



試合結果は最悪でした。
ここまでの惨敗を見るのは、2008年にセレッソ大阪に0-6で破れて以来だ。

前半は耐え忍んだ感は強かったのだが、
後半は完全に、やられてしまいました。

普段しないこと(アウェイの観戦)をしたのが行けなかったのかな??

次節は、メドウでJ2首位の柏レイソルとの対戦。
短い期間だが、立て直して欲しい。



にほんブログ村 サッカーブログ FC岐阜へ
にほんブログ村







関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:3   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
鳴門
写写熊猫さん、徳島に行ってらしたんですね。
わたしはこの日は仕事だったので
家に帰ってから結果を知り..
もう笑っちゃいました(笑)

たまにはね、こんな試合があってもいいのかも?
また気合い入れ直して、本日のレイソル戦を
きっちり戦い抜いてほしいですネ!

そしてわたしは..
明日の練習試合も見に行きますよ(^^v
ふだんスタメンじゃない選手たちのプレーを見られるのが
すごく楽しみです。
(何番とは言いませんが。笑)

2010/05/09 08:30 | URL | edit posted by ふっち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09 08:33 | | edit posted by
ふっち さん
徳島までいったのですが、試合は散々でした。
そして、柏戦。
またもや、試合結果に触れたくない試合でした。


今日は、グランパスとの練習試合ですか。
楽しめましたか。
普段と違う試合も、面白そうですね。


PS.デジカメも一長一短ありますからね。
  私みたいにファインダーばかり覗いていると
  あまり試合が楽しめなくなっちゃいます。
2010/05/10 19:58 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/256-f3bb7341
trackback
