スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
日本女子ソフトボールリーグ 豊田大会
愛知県豊田市の豊田市運動公園野球場で行われた、
日本女子ソフトボールリーグを見に行ってきました。

試合は、2試合。

大鵬薬品   vs ルネサスエレクトロニクス高崎
トヨタ自動車 vs 伊予銀行


ソフトボール



今回の目的は、「上野由岐子」選手。
東海地方で、上野選手が所属するルネサス高崎の試合が見れるのは、
今回の豊田大会のみ。
行くしかないと思い見に行くことにしました。

上野由岐子



でも今回は、先発しませんでした。
DPとして、攻撃だけの参加。(野球のDHと一緒みたいな感じです。)

ピッチングが見れずに残念でしたが、上野のバッティングを見れるのは、レア??

上野は明日の試合に温存??
明日も豊田で試合があるので、興味がある方は見に行ってください。

私は、所要で諦めます。。。。


後日写真を公開します。




1:1,3~8:EOS7D + EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
2:1,3~8:EOS7D + EF 400mm F2.8L IS USM





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/250-a0ba890f
trackback
