Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
悪夢再び・・・
雨の中、FC岐阜とセレッソ大阪の試合を観戦してきた。
悪夢、再びは、キミ・ライコネン(フェラーリ)ではなく、FC岐阜のことだ。

2試合で、13失点。
野球ではありません。サッカーです。

FC岐阜は、前節1-7で、サンフレッチェ広島に敗れた。
今節は、守備をどのように立て直してくるのかが課題だったと思うのだが・・・。
対する、セレッソ大阪は、広島に続いて、J1復帰を狙う強豪。

楽しみに、試合を観に言ったのですが、ふたを開けてみれば、0-6。
2試合で13失点。記録じゃないでしょうか??(誰か調べてください。)

  1試合の最多失点は、9点のようです。
  1998/04/05 C大阪vs磐田 1-9

高校生でも、もう少しまともな試合をするんではないかと思う・・・。
怒りを通り過ぎて、あきれています。

建て直しをお願いします。

6失点で呆然とする、日野優(FC岐阜)
20080915_1044_1.jpg


ハットトリックを決めた、カイオ。
20080915_0980.jpg
関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:0   trackback:0
[FC岐阜]  thema:Jリーグ - genre:スポーツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/25-92fceb2d
trackback
