Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
Formula Nippon 開幕戦
鈴鹿サーキットで行われた、フォーミュラ・ニッポンの開幕戦を観てきました。
写真を整理して、公開したいのですが、中々進んでいません。

とりあえず、優勝した小暮選手の写真をアップします。

小暮卓史



小暮卓史

EOS7D + EF 400mm F2.8L IS USM + EXTENDER EF2×II



今回のレースは、とても面白いものでした。
こんな面白いレースが、全7戦しか無いのが残念だ。

優勝した、小暮卓史は、「SUPER GT」でも優勝して、のりにのっている感じがします。
そして、2位のオリベイラ選手。
2年ぶりのフォーミュラで、この成績。今後が楽しみです。


また、写真を公開していきます。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村








関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:2   trackback:0
[フォーミュラ・ニッポン
comment
 観戦お疲れ様でした。
今回は2輪・4輪とも見応えある内容だった事が
携帯の記事などでも伝わります。
 Fニッポンは元々いいカテゴリーなのに
GTに比べて人気が低いのがフォーミュラーゆえ
感情移入しにくいんでしょうか?
 あとF3も楽しみだし、JSBには15歳の
ライダーもいるし・・・8耐行こうかしらん


 
2010/04/20 20:41 | URL | edit posted by まちょう
まちょうさん
今回は、2輪も4輪も見ごたえがあるレースでした。


GTが面白いのはよく分かります。
でも、純粋なレースとして、FNは、面白いと思います。

15才で、1000CCぼバイク。
若いドライバーが、今後、活躍していって欲しいものですね。

8耐。
まだ一回も行ったことが無いので、
行っては見たいなと、毎年思うのですが。。。
2010/04/20 22:48 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/246-d5e5b029
trackback
