スポンサーサイト
Posted by 写写熊猫
 
[スポンサー広告
桜 各務原市・新境川堤
昨日、5日、FC岐阜の試合後に訪れた、
各務原市の新境川堤の桜です。

まさに満開。
非常に多くの人出で賑わっていました。

でも、私はこの人ごみはとても苦手です。
だから、桜ヶ丘中学校の北側が人も少なく、のんびり桜が鑑賞できて好きです。


ここは、桜百選に選ばれています。百十郎桜として有名です。
1200本の桜の木が植えられていて、現在、全長20kmの桜の回廊を計画中

桜(各務原市・新境川堤)



桜(各務原市・新境川堤)



桜(各務原市・新境川堤)



桜(各務原市・新境川堤)



桜(各務原市・新境川堤)



桜(各務原市・新境川堤)



桜(各務原市・新境川堤)


この一枚は、長良川競技場の駐車場です。
試合前に400×1.4で撮った一枚です。
桜(各務原市・新境川堤)



これで今年の桜は見納め・・・??


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村











関連記事
Posted by 写写熊猫
comment:4   trackback:0
[花鳥風月]  thema:花の写真 - genre:写真
comment
見事ですね☆
2010/04/05 21:46 | URL | edit posted by 空想
空想 さん
近所では、一番好きな桜ポイント。
ホント見事な満開でした。
2010/04/06 20:39 | URL | edit posted by 写写熊猫
新境川の桜は有名ですね^^
ちょっと遠いので、なかなか行く機会はありませんが・・・

私も人混みは苦手です。
いつも朝早くに起きて人が少ないうちに行くようにしています。
なので、開園時間が決められている場所はあまり好きじゃないです^^;

流し撮り、私は反射神経も運動神経も鈍いので、全然ダメです^^;;
2010/04/06 21:10 | URL | edit posted by いわし
Re: タイトルなし
この日も午前中に行こうと思っていたのですが、、、

起きてコーヒーを飲んで、TVを見てたら、
時間がなくなってしまい、午後にしました。

電車の流し撮りは、慣れていないので、
車と違って難しいです。

このサイズで公開するにはまだごまかしが効くのですが、
かなりあまあまですね。
2010/04/07 22:51 | URL | edit posted by 写写熊猫
comment posting














 

trackback URL
http://menmensyasya.blog64.fc2.com/tb.php/242-ca8c4991
trackback
